美里亭 | 【TOP】 | 君はうるさい
国民燃禁 | 【きょうのできごと】 | 小休止

2007/08/05
「さよなら夏の日」
夏は始まったばかりですが。

直前まで2連荘する気マンマンでいたのですが・・・
梅雨が明けてからと言うもの、早くも夏バテ気味で(汗)
で、ジョギングを4kmとのローテーションしようとするもダメ。
その結果、金曜は雨でもない、外出でもない、風邪でもない。
なのにサボっちまいました。
正月から始めて7ヶ月が経過するけど初ですよ、初。
それくらい何故だか疲れ切ってたのだ(;´Д`)

つーことで2連荘も却下。
ぶっちゃけ勝てる気もしなかったしね(汗)
(ここに来て3タテとはな。ここから行くか!?)

そんな今日は久々に暑さや寒さで目覚めることもなくゆっくりと。
お陰ですっかり体調もバッチリ!
そんなわけで昼過ぎに軽〜く海へと繰り出してみた。
今日を逃すと今年は行けなそうだったしね。
さよなら夏の日

そして夜はパワーを付けようかと焼肉の食べ放題へ。
今年は恒例のバーベキューが出来なそうだったけども
どうにかいつものメンツが揃ったので代わりってとこ?
しかも揃うのは1年振りってことでワイワイガヤガヤ。

その結果・・・

食事だけでは物足りずカラオケへ♪
でも、これが案外楽しかった!
ってか、最近のカラオケはスゲーやね。
月ごとのその曲の全国ランキングが出んだよ!?←遅れてる
そんなわけで更にワイワイ盛り上がったのだが
ドラさん。見事に全国1位を叩き出しました!しかも2曲も!!!
ま、誰も歌って無かったってだけのことですが(爆)
ちなみに2曲ともKAN。。。orz
「君はうるさい」は初めて見て興奮しながら歌ったのにさ(涙)

ってな具合に盛り上がったから名残惜しかったけど
各自、明日からまたフツーに仕事なのでお開きに。

ん〜。野外ライブやらナイターやら「夏」を感じることは
既に体験済みだし、これからも幾つも待ち受けてるけど
それ以外でもやっぱり欲しいよね。「夏」が。
恐らく「それ以外」はこれが最初で最後ですが、、、

でも、やっぱ好きだなぁ。夏って。
そんなことをしみじみ思った夏の1日♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::