国民燃禁 | 【TOP】 | 美里亭
桜の時 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | 晋吾パパ

2007/08/04
「鴎−公」
18−3て・・・

本日の先発は我がマリーンズが成瀬、ハムが金村。
安定感で言えば成瀬か宏之ってほど信頼出来るピッチャーだし
「今日はもらった♪」なんて思ってはいたけどさ〜・・・

まずは初回。
西岡、早川がとんとん拍子に打ち取られるも続く福浦がホームラン!
福浦のホームランは貴重なシーンでしょ〜♪
更にはフォアボールで出塁したサブローを置いてオーティズが続いた!!!
いや〜、オリックスから移籍してくる選手はいいね。やってくれるよ。
吉井を除いては。。。
と、まずは3点。

続く2回もヒットが出るわ、出るわでまたしても3点。
これだけ点を入れれば平気だろう♪
と、思ったけど本日の鴎さんたち。容赦ありません(苦笑)
もはや誰が打ったのか記憶無し。覚えてられん。
とりあえず里崎もホームラン打ってたな。

と、気付けば18点っすわ。
ここまで入っちゃうと・・・ねぇ〜(苦笑)

それにしても金村っすわ。
色々あったらしく引っ張ったみたいだけど
12点入れられるまで変えないってのもな。
某新聞に書いてあったわ。「エースを晒した」って。

そうそう。少し遅れてやって来たファミリーを見て
「見覚えあるんだよなぁ」と思ったらビンゴ。
ベニーファミリーだった(笑)


スタメンに期待するもやっぱりならずorz
オマケに代打で4番に入るも三振&ゴロ。。。
そろそろマリンで、俺の前で、ぶっ放してくれ〜!


5回終了時の花火。
今年も花火はマリンのみだろう(苦笑)


今日のヒーローは成瀬&里崎。
福浦とオーティズも立たせてあげたかったけどね〜♪


リラックマーくん♪
・・・バカでゴメン(涙)


ステッカー自体は去年買ったんだけどねぇ。
「失敗しそうで怖い」とダラダラしててようやく作業♪
・・・バカでゴメン(涙)

-------


昨夜からじっくりコトコト煮込んで美里亭のカレーを調理♪
言っとくけどオールドラ製でっせ。
「何故俺がタマネギなんて切らにゃならんのじゃ!」と思いつつ(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
昨日のBS中継を、神宮と入れ替えてくれ!と願った、
うさぎさんと熊さんのチームのファンでした。

あ、エースはダルですから(爆)

・・・それより、清水様が打ってくれた(大泣)
      by  明日天気になぁれ  at  2007/08/05 13:08:07
今季初3タテです。
ありがとう(´∇`*)
まぁ、ぶっちゃけ今日は勝てると思ってなかったけど(汗)
当初は行くつもりでいたのに直前になって
「どうせ・・・」って止めたくらいだし(笑)
      by  ドラ  at  2007/08/06 0:05:00

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::