2007/07/12
「アフターケア」 |
|
昨日とは対照的だなぁ。 この前ここにも書いたブックカバーが昨日到着♪ 早速開けてみてビックリ。 染め物なのだが「色落ちしたら染め直します」とのこと。 使っていく内に色が落ちていったらってことでっせ? そこまでケアするってアリエンだろ。 その丁寧過ぎるくらい丁寧な対応に驚いたよ。 更に。 完全に自分のミスだけどサイズが合わず(汗) で、開封済みだけにダメ元で交換可能か問い合わせたら 快くOKしてくれたんだけどそのコメントが素晴らしい。 せっかくご購入いただいたのですから、ぜひ本にあわせてください。 マジで昨日の会社も見習えっつの(苦笑) 最近思う。 店のジャンルによって店員も大きくことなるよね。 対応の仕方とか基本的な部分も。 特に思うのがこの店もそうだけどカフェや雑貨屋さん。 更に言えば扱う品や店の雰囲気がオシャレになればなるほど 丁寧で細かな気配りが利いてるし、店員もにこやかだったりして それだけで気持ち良かったりするんだよね。 うん。無機質・機械的とも言えるネットショッピングでも 温もりが伝わって来る店も確かに存在するよ。 そして、そういう店は自然とリピーターになりたくなる♪ そんなわけで最後にドラさん一押しショップを紹介。 和物雑貨ならココ! 「夢み屋」 和物好きな人なら見るだけで楽しめる品揃えな上に 発注するとオマケが付いて来てこれがまた嬉しい♪ 麻・染め物雑貨ならココ! 「Galerie212」 身近な物が何でも揃っちゃう品揃えはもちろんだけど 何から何まで丁寧で気持ち良い買い物が出来る♪ ------- 土曜の降水確率が90%って・・・(汗) ------- 吉井は何しに来たん?(苦笑) ま、久保が離脱してるし仕方ないのだろう。 けど、初回KOが平下の代償だと思うとやるせない。。。 |
|
Trackback  【修正】
|
:: trackback :: |
:: comment :: |