コマギレ日記 | 【TOP】 | アフターケア
ジャイアンズ | 【きょうのできごと】 | タイフーン

2007/07/11
「クレーマー」
になんてこっちだってなりたかねーっつの。

仕事上、自分(会社)がクレーム付けられることもあるけど
「言い方」ってものがあると思ってるので自分がその立場になっても
冷静さを保つってことは常日頃から心掛けるようにしているのです。

しかしだ。

ちょろっと書いたけど半月前に起きた駐車場トラブル。
待てど暮らせど返金も無ければ謝罪も無い。
「申し訳ありませんがもう一度お支払い頂けないでしょうか・・・」
って新手の詐欺ですかねぇ?(笑)阿漕だなぁ。

いや、金額にして500円ですわ。
言っちゃえば腹を立てるだけ馬鹿馬鹿しい金額だし
「やられた」とスルーしようとも思ったよ。

でもさ、やっぱりオカシイでしょ。
その500円で成り立ってる会社なのに甘く見過ぎだし。
だから仕事から帰ってからだとついつい忘れるので朝っぱらからTEL。
そしたら散々待たされた挙句に「確かに処理されてるけど書類を紛失しました」と。

それって・・・

このTELが無けりゃやっぱり流されたってことか。
随分と杜撰と言うか、ナンと言うか・・・。
チェーン展開してる大手駐車場なのにそれはイカンだろ。

しかも最初から「担当」の者がTELしてくりゃいいものを
待たされた末の折り返しのTELで「後ほど担当の者が〜」と
たらい回し状態なので余計にコッチはカリカリ。

結局、仕事が終わる頃に再びTELが来ることになったのだが
「20時過ぎに〜」ってリクエスト通りピッタリに来た(苦笑)
それが出来るなら・・・(-_-;
プラス、ようやく「担当」からのTELなのでズバッとサマータイム♪

いや、なんだかね。久々に割とマジに腹立って(苦笑)
たまたまだったんだろうけど「不●家」や「ミー●ホープ」を思い出す
いい加減な対応だったしな。
あの日も散々待たされた上にこの胸糞悪さ。ナンなのさ。

-------

期待はしてなかったけど「スピッツ祭り」は見事にハズレ(;´Д`)
ま、J-WAVEライブにシークレットで来るってことにしてるので
ここはスパッと潔く諦めるとしよう(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::