最後に愛は勝つんです☆ | 【TOP】 | もう君を呼べない
ピッキング集団 | 【きょうのできごと】 | だって

2007/05/26
「ペリー会」
ぢゃなかった。
ごはん会In黒船屋♪

つーことでスピッツな面々と飲み会でした〜←ごはんじゃないの?
ってか、コレ。
ホントは3月に開催の予定だったんだよねぇ。
けど、俺がダウンしてしまって、、、
なので仕切り直しってことでね。

そんで舞台となったこの店。
・・・オモロイ(笑)
最初の注文時にオネーサン(って歳でもないけど・汗)が
迷いながらビールを頼んだP氏に対して
「そこのお兄さんホントにビールでいいのぉ?」
なんて言うから自分以外は常連だと思ったら
そうじゃなかったらしい。

だとしたらナニ!?

文章だから伝わらないのが残念だけど
ホントに気だるそうに言ってて(苦笑)
真っ先に桃井かおりが浮かんだし(笑)
いや、トーンだけじゃなく表情から態度から
全てが気だるそうで正にあんな感じなんすわ。
途中から面白くて、面白くて、来る度に笑ってたけど(苦笑)
ちなみに彼女のしてたことは「徘徊」と言うらしい(謎)

それにしてもこの面々。
考えたら面白い組み合わせだったな〜。
2人は元々交流あったけど他2人は直接の交流は無いけど
スピッツ以外でも共通点アリアリなんだよね。
スピッツ以上にGOMESトークに花を咲かせてたし(笑)

そして、そして、クーポンによって飲み物半額。
いつ以来だろ?
最近はすっかり焼酎中心だったけどワインのボトルが
次から次へと空いて行く・・・
ハイ。かなーり酔っ払っておりましたよ(苦笑)

つーことで次は健康的に50万カゲロウ目指します(´∇`*)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
あの桃井風オバ●ンは面白かった!!
かおりオ●ハンに会いにいくために、また行きたい(笑)
土曜日ならドリンク半額だし(笑)

もともとお酒は強くないから、あんまり飲まないし、
家に着くまで酒を残すことは珍しいんだけど。
昨日は全身真っ赤だったし、フトン入ってもまだ酔っ払ってたし、
まぁそれだけ楽しかったということにしておこう。



1カゲロウ=1厘くらいの価値だから(*´▽`)♪
あと10キロ痩せたら、ドーンと100万カゲロウ位差し上げます(嘘)
      by  奈緒@飲みすぎた  at  2007/05/27 22:29:23
「食べすぎた」の次は「飲みすぎた」ですかぃ(笑)

ってか、何気に他の店員もキャラ濃かったよね。
国籍不明そうなオッサンとか(笑)
そんでもって「おあずけ」させたっきり運ばれて来ない
道楽焼き用の皿は一体・・・(苦笑)
それにしてもあの人は何であんな力が抜けてんだ?
凄かったよなぁ。あの人にとっちゃ普通なんだろうけど。

100万カゲロウGETした際には大々的に
ジャイアンシチューでお祝いしてください(´∇`*)
      by  ドラ  at  2007/05/27 23:27:21

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::