クリスマスソング | 【TOP】 | Merry Christmas
クリスマスソング | 【音楽全般】 | 葬儀て、、、

2004/12/25
「空も飛べるはず」
・・・。名古屋に生まれたかったがや(エセ)

なぎさんの「* a lull」見て驚いたさ。
ファイナルの名古屋で「空も飛べるはず」をやったそうな。
しかもタムさんには内緒で。
この辺りのエピソードが彼ららしいけど(笑)
っつーことで居合わせたかったっす、ハイ(涙)

つーかショーキチさん・・・
タムさんに「楽器は大事にしましょうね」って!
ライブ後にワシがいつも言ってることじゃん(笑)
遂にメンバーにまで・・・(苦笑)

あ。MOTORWORKSネタです(遅)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
まさかスピッツをやってくれると思ってなかったので、本当に意外でしたよ。
驚いてあまりベースを弾けなくなってる田村さんの横で、健一さんがやけに淡々と歌い切ってたのが面白かったです。

それから田村さんは「楽器を大切に」と言われても、全然気にしてない様子だったのが可笑しくて。
「楽しいから、いいんだもん」とでも言いたげな不敵な表情が良かったです。
      by  なぎ  at  2004/12/25 9:30:26
人によっては「否」意見も言ったりするけど
こうやってファイナルで弾ける感じって
いいですよねー。曲多いのも含めて♪
個人的にはもう一押ししてSPIRALか
SCUDELIAもやって欲しいけれど(笑)

そんで黒沢さんもイメージと全然違うけど
田村さんも見た目とのギャップがスゴイっすよね。
なのにMCになるとのほほんとしてるし(笑)
アレがタマランのですよ・・・(酔)
      by  ドラ@管理人  at  2004/12/25 12:53:04
すご!
もうMOTORWORKSつながりの方が来てる。

で、『空も飛べるはず』ですか!!!
反則〜〜〜!!
ずるい〜〜〜!!!
なんで、名古屋だけっすか???
だったら、SPIRALの曲だって、『20th CENTURY FLIGHT』歌って欲しいわさ〜〜。
      by  ゆず組のさゆり  at  2004/12/25 20:31:50
なぎさんはGOMES好きでもあったりする。
だから恵比寿後にお邪魔したんだよね。
って、以前にも覗いたことあるサイトだって
後に気付いたっつー裏話もあったりとか。

で、ホント羨ましいよね。
ただ贅沢を言うならばその時ばかりは
タムさんにボーカルやって欲しかった(笑)
FCイベントでは歌ったこともあるし。
・・・似たようなモンじゃんか?(笑)
      by  ドラ@管理人  at  2004/12/25 22:14:51

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::