あの日あの時あのダルマ | 【TOP】 | ネズミ屋敷
愛の意味を教えて! | 【音楽全般】 | ZARD

2007/05/22
「幻じゃなかった・・・」
今日Amazonからメールが来たよ。
「SPIRAL LIFE DVDBOXを発送しました」と。
「お蔵入りする」に賭けてたのになぁ〜(笑)

ってことで無事リリースに漕ぎ着けました♪
最初に「発売日」とされたのはいつだったっけか?
既に覚えてないくらい前(と言っても1年前位?)のことだし
度重なる「発売延期」の文字に何度苦笑いしたことか・・・
ま、オザワケンジとかゆー人で免疫出来てるけど(笑)

何はともあれ良かった♪良かった♪
ビデオでリリースされた作品のDVD化がメインだから
持ってるのとカブってはいるけどそれでも良い。
微妙だけど焦らされた分だけ嬉しいしね(苦笑)

ただ、買ったはいいけど観てないDVD溜まってんなぁ(汗)
2〜3時間ジッとそれだけに集中となるとなかなか時間ないけど
じっくり観んべ〜っと♪

ちなみにAmazonでは既に注文を締め切ってるらしい。
けど、オンラインでもまだ購入可能な店もあるっぽい。
SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付)
SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付)
posted with amazlet at 09.09.07
SPIRAL LIFE
有限会社PSC (2007-05-23)
売り上げランキング: 108914

---------

交流戦の初戦を見事に勝利で飾った!
今年は試合数が2/3になった分、
1勝の重みが大きいからねぇ。
この勢いで今年もやっちゃいましょ♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
ウチにもタワレコから発送メールが来てました♪
頼んだことすら忘れかけていたので、ちとビックリびっくり
映像はほとんど見た事無いので、楽しみですわ♪。

うぅ、負けてしまったか。。。
明日は勝ってタイにしておきたいとこですわ。
      by  こば  at  2007/05/22 22:51:24
お互い楽しみにしてる物に苦労しますな〜(苦笑)
元々「今更?」「SPIRALが?」って疑問だったし
ようやくホッとしました・・・ふぅ。

で、交流戦。
密かにD戦も注目のカードだったんですわ。
去年、一昨年と川上にはやられてるんで(>_<)
なのでロッテ戦で登板するならば打ち負かす!
これが目標の一つだったりします。
代わりに渡辺俊介辺りに完封してもらお〜っと♪

ちなみに初戦に勝利したのは嬉しいけど
見事に今日はパが全勝してんのね(苦笑)
交流戦期間中に首位に立って差を広げたいのに(;´Д`)
      by  ドラ  at  2007/05/22 23:22:54

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::