ピッキング集団 | 【TOP】 | 仕事放棄☆
キィーーー | 【仕事】 | ネズミ屋敷

2007/05/18
「元気だしなよ」
天国ヽ(´∇`)/と地獄(;´Д`)だよ。。。

今朝は既に魂を奈良に送ったのでメチャメチャハイだったんだよねぇ。
今日一日上の空なのがよ〜く分かってたし(苦笑)

が。

始業1時間足らずかな。
悲劇が起きた( ̄□ ̄;)!!

最近着手したYさんと共同で開発しているシステムがあるんだけど
これまで個々にやってきた部分をすり合わせしようってことになり、
打ち合わせをした上でいざ作業開始と相成ったのだが
プログラムファイルに関しては共通部分は一切触っておらず
自分で新たにファイルを作って作成してたからYさんが
俺のプログラムに上書きすればOKってことでGo!

しか〜し!

その作業後に立ち上げたら俺のファイルが無い。
え?なんで???
そしたら「だって上書きしたもん」とYさん。
「別のファイル名で作ったって言ったじゃないですか」と俺。
「あ。削除したよ」とYさん。

はぁ!?

コイツ、バカ?(素)
自分でも「それじゃ上書きするだけでいいんだね」って言ってたのに
なんで削除なんてしてんのん?(汗)
このシステムが動き出して約1ヶ月。
クリック一つでその間の作業が無になりました。。。

もうね、こういう時は頭が真っ白になって怒るとか嘆くとか
そんな余裕が無くて午前中は一言も喋れんかったわ(苦笑)
自分の機械で削除したならごみ箱から戻せば済む話だけど
ネットワーク上から削除しちゃうとごみ箱に入らない上に
復旧が困難だってことは知ってたしね。
で、どうにか復旧させるべくそれ系のツールを手当たり次第
今日一日試してみたけど結局ご愁傷様という結果に。。。

ん〜。当然の如くYさんも復旧作業はしてくれたものの
「ゴメン」の一言もなかったんだけど・・・コレはキレていいよね?
この前の話じゃないけど何でそんな当たり前のことが出来んのだろうか。
ま、この人も含め何を言っても無駄だってのが分かってるから
自分の中で処理するしかないんだけど。。。

と、今日一日ホント最悪な気分だったけど会社を出ると同時にリセット。
明日は正月からずっと楽しみにしてきた薬師寺ライブじゃないか。
引きずって楽しさ半減させちゃバカバカしい。
むしろはっちゃける要素が出来たと捉えて楽しむぞ〜!

----------

また藤田ですか。。。
ところで今年もごねるんですか?
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::