バナナの王様 | 【TOP】 | おやすみさない、仔猫ちゃん!
ど、 | 【渡辺美里】 | しつけが足りない

2007/05/10
「I Wish」
って、美里の曲にもあったんだね(爆)

一昨日から奈良に向けて美里モードにする為に
iPodを美里シャッフルにしてるんだけども
その時に「あっ」って(苦笑)
今や「I Wish=広瀬香美」だからすっかり忘れてたよ・・・
hitomiの「by myself」クラスのハマりっぷりだししゃーない。

話は戻って美里。
ちょっと前にミク日記にコンセプトとも季節ともマッチしてるし
コテコテだけど「グリーン・グリーン」が聴きたい!なんて書いたけど
「born」のいくつだったかなぁ。
iPodから流れてきたこの曲を聴いてたら恐らく1〜2回しか
観てないけどくせにこの曲の映像を思い出して。
ツアー中(?)に電車で移動してる光景なんだけども。
あらら。益々今回のライブにピッタリじゃん。
つーことで、どちらかと言えばノーマークな部類だったのに
急激にこの曲への思い入れが強まっちゃったん(´▽`*)

ってな具合なのでテンションも一気にUP!
去年は山中湖と南東北(笑)で2回(!?)関東を飛び出たけど
遠征らしい遠征となると初だし、お寺でのライブも初だし、
この季節の野外ライブは久々だけど気持ちいいしね〜♪
と、色んな要素が合わさって夏ライブ並に浮かれ始めたよ。

ちなみに。
新幹線もテンションアガってる要素の一つだったりする(笑)
こだまのチンタラ旅だけど大人になってから1人で電車で関東出るの初だし
電車好きだった子供の頃とは違う楽しみがあるしね。
車窓からの景色を肴に1杯とか・・・(笑)

-------

今日もいい感じの勝利♪
そうなると再び昨日の負けが悔しくなるが・・・(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
缶ビールは260円です。
スーパードライ、一番絞り、エビスをご用意しております。
      by  元新幹線車販クルー  at  2007/05/10 23:48:52
ちなみに乗車券はビール1本付きとなっておりますw
ま、それだけで満足するはずがないけど(´∇`*)
      by  ドラ  at  2007/05/11 0:19:32
あ、そのチケットに確か「3ぷらっと」って書いてなかったっけ?
ちなみにそのチケットでソフトドリンクも引き換え出来るよ。
しないだろうけど・・・w
      by  元新幹線車販クルー  at  2007/05/11 1:26:51
どだろ?
とりあえず「ぷらっとこだま」ではあるけどね。

んで、ソフトドリンクOKなのは知ってるよ〜。
けど無用だし省いたw
スーパードライに化けさせます(´▽`*)
      by  ドラ  at  2007/05/11 8:17:07

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::