浅草にて | 【TOP】 | ど、
都会人 | 【おもうこと】 | オィオィ

2007/05/01
「犬女」
「うたまっぷ」にすら歌詞が載ってないのが残念だけど
ありゃ、正に犬女だよ(>_<)

まずは簡単に説明を。
伝説のデュオ(笑)ブリーフ&トランクスの曲に「犬女」ってのがあんですわ。
彼女とフライドチキンを食べてたら彼女が骨までしゃぶりついてたり、
部屋に行った際にお菓子を盛ろうと皿を出したら匂いを嗅いでて
まるで犬じゃないか!魅力が低下するから止めてくれ〜〜〜っていう
彼ららしいコメディタッチな曲なんだけど。
それを踏まえた上で・・・

昨日、買い物後にファミレスでダベってたんだよね。
そしたら隣に中学生くらいの女5人組がやってきて
待ってる間に伝票を差す筒でホッケーなんかしてて
内心「ウッセーなぁ」とか思ってたんだけども(苦笑)

が。

そんなん序の口だったようだ・・・
店内はかなり窮屈な造りだったからどうしても視界に入ってねぇ。
で、一旦その光景が目に入ってからはどうにもこうにも
そればっかりに目が行ってしまって。

その内の1人がパスタを食べてたんですわ。
片手にフォーク、片手にスプーンを持つ。まぁ、自然な光景ですな。
けど、その後が自然じゃなかった。
両肘を突き上げて頭ごと皿に近づき、スプーンに取ってフォークに巻くのではなく
その2つですくい上げて口に含んだと思ったら勢い良くズルズルズル〜。
オマケに食べてる最中に話しかけられたらそのまま顔だけ上げて
パスタがぶら下がったまま喋る顔には髪が覆い被さってるよ。あわわ。

って、ホラー映画かっ!(苦笑)

いや、もうねぇ、「行儀が悪い」とか「汚い」とかそんなんを通り越して
面白くて仕方なかったっすわ。あまりに人間離れした食べ方で(苦笑)

ん〜。こういう発想もオッサン化した証拠だろうけど思ったしね。
親はどういう躾をして来たんだろうって。
そんでもって「○○らしく」って言葉はあまり好きじゃないけど
さすがに「もうちっと女の子らしくしろさ〜」って思ったよね。
だって、「犬女」の歌詞じゃないけどどんな相手だろうと一気に冷めるよ?
ま、「彼氏用」の食べ方と表情を持ってるツワモノかもしれんがな(爆)

いや〜、それにしても強烈だった。
今日の昼もファミレス(馬場デニ♪)だったんだけども思い出して
「仲間はいねが〜」って思わず探しちったしね(苦笑)

ってことで、「今、あなたの会いたい人は誰ですか?」なんて問われたら
迷わず「犬女♪」って答えるだろう(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::