チケットキタ━(゚∀゚)━ッ! (パク) | 【TOP】 | ゴールデンウィーク
チケットキタ━(゚∀゚)━ッ! (パク) | 【渡辺美里】 | ココロ銀河

2007/04/25
「時計台アコースティックライブ」
そういやそんなのあったね〜。

今日、美里のアルバムとDVDの発売が公式発表されたけど
DVDの内容見て真っ先に↑なことを思って。
更に言うと去年だったことに驚き。もっと前だと思ってたよ。

そんな時計台ライブ。
人数自体もかなりの限定数だったけど場所からしてプレミア臭ムンムンじゃん。
ハイ、当然相当惹かれましたが・・・(苦笑)
ま、平日だし潔く諦めたけど。
ってか、送ったところで倍率高かっただろうけど。

そんなそんな時計台ライブ。
実はKANもやってるんだよねぇ。しかも去年。
ま、同様の理由につき・・・(泣)
ってか、何でみんなそんなに「打倒テレビ父さん」なの?(違)

いや、今更ナニかって美里の「SEED」ツアー辺りから
「ハコって重要だよな〜」と強く思うようになりましてね。
教会にしろ、レンガ造りの建物にしろ初体験だったし、
雰囲気が生み出す感動も絶対あったと思うんだよね。
だから諦めたけど下鴨神社も心底行きたかったし。
それが薬師寺行きの決め手でもあったけど(苦笑)

と、最近立て続けに普段はライブ会場として使われないような場所での
ライブに行く機会があったもんだから会場そのものの雰囲気に興味津々。
↑は屋内ネタばっかだけど富士山の麓&湖のほとりだった山中湖や
目の前が海の今年の夏の横浜も気になるし♪
そうなると「城はまだ経験無いや・・・」って考えに到達しちゃうけど(苦笑)

ま、話を戻して。
まさか映像化するとは思ってなかったライブだし
下鴨神社のライブも収録されるとなると基本的には
この手の寄せ集めライブ盤って好きじゃないけど
発売がメチャ楽しみ〜♪

----------

西武に並んだ!
ここから快進撃いっちゃうよ(´∇`*)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
リリース情報今ここ見て知った・・・w
過去のライブなんてほんと遠い昔の話みたい・・・。
そういえば金も無いのに焼津まで遠征したりしたもんな・・・。
時計台ライブなんて「は? そんなんあったっけ???」って感じだし・・・

というか、久しぶりに美里オフィシャル見たけど、奈良ライブまであと23日なんだね。
日々仕事に追われている毎日、チケットも来ているのに全く実感がありません。
野球もこの前行ったけど、休日以外は頭の中が仕事の事だけなので、順位とかも知らん・・・(爆)
今ヤフーで見たけど、ロッテ首位じゃん!
一分差だけどね・・・。
最終的にはうちがいただくのでよろしく♪
      by  こーいち  at  2007/04/26 18:37:47
時計台ライブは招待制だったからね〜。
だから「Do!」でも告知はなかったんじゃないかな。
基本的に絡んでないだろうし。

それとホントあっと言う間に奈良ライブだよね。
すべり台滑ったあとに「奈良〜!?」って驚いたのが
ついこの前だと思ったらもう5ヶ月近く前だし・・・
そろそろうまい棒もまた恋しくなってきたw

それと最終的にはうちがいただく?
(* ̄m ̄)プッ
      by  ドラ  at  2007/04/26 23:20:04

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::